トップページ > 入所案内

サンガーデン入所のご案内

入所のお申込み方法

入所申込みについては、随時受け付けておりますので、まずは施設担当者へご連絡ください。入所申込書に関しては、印刷が可能な方は各種書類をダウンロードの上、印刷してご利用ください。

送付先・連絡先
〒819-0038
福岡県福岡市西区羽根戸521番地
地域密着型特別養護老人ホーム サンガーデン
TEL:092-892-2310(電話対応可能時間 9~17時30分)
FAX:092-892-2311
その他、ご質問、ご意見、ご要望などございましたら担当者まで遠慮なくご連絡ください。
入所決定までの流れ
  1. 入所申込み
    「入所申込書」に必要事項を記入し必要資料添付の上、施設に直接お持ちください。お越しの際は、事前にご連絡ください。
  2. 入所順位の決定
    申込み書類の内容に基づき入所検討委員会を行い、入所の順位を決定します。(施設の担当者が、面接に伺うこともあります。)
  3. 入所意志の確認
    入所の順番が近づいてきましたら、施設の担当者から入所の意思確認をさせていただきます。(この時点で、入所を辞退をする事も可能です。)
  4. 入所の決定・契約
    入所が決定しますと、入所の契約を行っていただきます。「入所のしおり」をご確認の上、必要な準備をお願いいたします。
各種書類ダウンロード
入所申込書
サンガーデンの入所申込書
PDFファイル(70.2 KB
入所のしおり
サンガーデンの入所のしおり
PDFファイル(69.5 KB
短期入所のしおり
サンガーデンの短期入所のしおり
PDFファイル(71.2 KB
※ PDF形式ファイルを初めてご覧になるかたへ
アクロバットリーダー無料ダウンロード
[Acrobat Reader:アクロバットリーダー]はインストール済みですか?
PDF形式のファイルを見るには、[Acrobat Reader:アクロバットリーダー]が必要です。左記アイコンをクリックして、無料のソフトをダウンロード後、インストールして下さい。